

pixivの事とか。

もーお久しぶりです、しゅ~じです。
端末を変更してから、どう頑張ってもピクシブにログインできず(パスワードの消失)、もう新しくとりなおすしかないのかな…とか考えています。
もう本当にトホホです。

無事、入稿の事とか。

こんにちはです、しゅ~じです。
実はあれから何度か原稿にリテイクが出て、18日にどうにか無事入稿完了しました。
本来なら印刷屋さん、日曜(18日)お休みだったのに対応して下さり、本当フライング土下座でした。ありがとうございます。
入稿済んだからか気が抜けたみたいで、一気に風邪症状でダウンしてました。
弱っちいなぁ…(´・ω・`)

印刷屋さんで凄いなぁと思ったのが、いつも本文作成をフォトショでするのですが、今回クリスタってソフトに変えてみたんです。
入稿時の原稿確認された方が「ソフトウェア変えました?いつもと塗り方が違う…」って言われてビックリ。
大手サークルさんならまだしも…しかもソフト変更が判るとか、プロですわ。
カラーは前回の入稿からソフトを変えてたんですが、多分それも分かってたんだろうなぁと。
何度も手直しに対応して下さり、本当に頭が上がらないです。

そんな訳で、c91でも新刊が無事出ます!!
今回は、グッズセットはクリアファイルになります。
宜しくお願いします~(*ノ´∀`*)ノ

C91の事とか。


お久しぶりです、しゅ~じです。
半年ぶり?の更新です(*´・ω・`)bね
いやー、携帯変更したら色々更新できなくなって、あせあせですわ…(´・ω・`)
とりいそぎ、冬コミに受かりました!!
夏コミとか文字を打った辺り、相当ダメっぽいです…(´・ω・`)ナイショニシテネ
PC がネット繋がってナイので、スマホからの更新で画像が写メですわ…(´・ω・`)
今回も、リリカルなのはでスペース頂きました!
もちろん「なのフェイ」です!!(*´∀`)
今回も、なのはちゃんとフェイトちゃんのいちゃらぶです!!相変わらずです!!
だって好きなんですもん、百合が!!なのフェイが!!ちっこいおにゃにょこがっ!!(何力説)
スペースは、3日目、『ヌー48b』です。
とりあえず明日入稿してきます!
以上報告終わり~(*ノ´∀`*)ノ

夏コミお疲れ様でした~の事とか。

どうも、こんにちはです、しゅ~じ。です。
夏コミ参加された方も、そうでナイ方も、お疲れ様でした~(*´∀`)
スペースに来て下さった方、一緒にスペースに居て下さった水瀬さん、ありがとうございました_(._.)_
楽しい1日を過ごさせて頂きました。

いやー、どうにか雨に降られず、でもカンカン照りにならない3日間でしたね~。
8月初期の天気予報では、もの凄く暑い3日間になると聞いていたので、体力的に助かりました。
が、結局コミケ終わってから、風邪っぴきです…(;´д`)
コミケ終わって最初の週末ですが、寝週末ですわ…(´・ω・`)
まあお宝を堪能しながら、ゴロゴロしてるとも表現できるんですがw
あと、冬コミに申し込みました~(*´∀`)
相変わらず、なのはですなのフェイですww
何かこう、まだまだなのフェイが好きなんです(/ω\*)
皆様は、お宝堪能されてますでしょうか?w

今は、録画してたドラマやアニメを消化しております。
夏は怖い番組が多くて、ホラー好きな私としては嬉しい限りです♪
今更ですが、ウォーキングデッドも観たいなと。
あと、もっと百合作品というか、女の子の友情系アニメももっともっと観たいなーと。
秋にショウバイロック2期があるそうで、最近ショウバイロック1期を観た私としては、楽しみだったりです。
相変わらず、時代の流れに乗り遅れる私です…(´・ω・`)
トホホ…(;´д`)

C90直前!!

こんばんはです、しゅ~じ。です。
皆様、コミケット90、楽しまれてますか~!?(*´∀`)
私は色々ありまして、2日間とも会場に行ってるのですが、もうヘトヘトです。
そして明日いよいよ3日目です~(*´∀`)ノ
明日は、東3ホールのイー28a『BEAT+』でお待ちしてます~(*´∀`)ノシ
そしてスペースでは、水瀬ちほさんの『pinky7』の新刊も委託させて頂きます。
水瀬さんご自身もいらっしゃる時間もあると思いますので、宜しくお願いします!!
既刊も何部か持っていきますので、そちらも宜しくお願いします~_(._.)_
2日目に熱中症で倒れられた方も多数いらっしゃったので、気を付けて参加して下さいね。
それではまた、明日は会場で僕と握手!!
カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
Twitter
つぶやき。
