fc2ブログ

会場特典の事とか。

こんばんはです、しゅ~じ。です。
関東も、やっとこさ梅雨明け宣言がきましたねー。
今日は、C90で出す会場特典の入稿をしてきました。
納期が間に合えば、会場特典のマイクロファイバークロスが出ます。
絵柄は下の、なのはちゃんとフェイトちゃんの水着絵になります。
フィギアの水着が可愛いなーとずっと思ってて、夏だし!って事で描きました♪
Pixivにロゴ無しをアップしようとしたら、なんでかアップできず…(´・ω・`)
印刷間に合うかなぁ?
間に合いますように~(>人<)



スポンサーサイト



コミケット90の事とか。

こんにちはです、しゅ~じです。
1週間間違えて休みをとったので、無駄に休みの月曜日だったりします…(。´Д⊂)
まあ原稿やってるのですがw
前回参加イベントで出す予定だった、なのフェイ原稿です。
成年向けなんですが最近BGMが落語でして、落語聴きながら成年向け絵を描くってシュールだなと、今気がつきました(笑)
通勤の電車の中でも聴いてるんですが、面白くてニヤニヤしてしまいます。
めっちゃ変な人だわなーと(笑)
しかしそんななか、ウォークマンが壊れて涙目ですわ…(。´Д⊂)

今回、申込んでいたコミケット90ですが、スペースを頂ける事になりました。
三日目、イ-28a『BEAT+』です。
今のところ、新刊はなのフェイ?いちゃらぶ成年向け本と、イングレスのクロスファイバークリーナーを予定しています(笑)
また出します、イングレスww
公式さんがあまりグッズ出されてないので、自分で作るしか…(´・ω・`)
デザインはシンプルで、でもイングレスって分かるのを目指してます。

画像は、リリマジ21で出した色紙です~(*´∀`)
なのフェイジューンブライドいちゃいちゃ色紙です♪

原稿に戻ります~、ではまた~(*´∀`)ノシ



3月です、の事とか。

こんにちはです、しゅ~じ。です。
3月になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はもう花粉症が酷くて、くしゃみ連発です…( ゜д゜)、;'.・
今年は目も耳も痒くて、本当に酷いです…(´・ω・`)

たまに拍手下さる方もいらっしゃって、ありがとうございます~_(._.)_
嬉しい限りです♪
レベルUP頑張りますので、今後も見てやって下さい~(*´∀`)ノ

さて前回予告した通り、にゃんこフェイトちゃんですわー。
うはーフェイトちゃんテラカワユス(*´ー`*)♪
フェイトちゃんの本来の可愛さが、少しでもお届け出来ていれば倖せです。
今期アニメ放送も、後半に入りましたね~。
次は誰を描こうかなぁ♪
リクエストも、お待ちしてます。

猫の日の事とか。

1日遅れですが、猫の日でしたね~(*´∀`)
って、もう2日前か…(´・ω・`)
こんばんは、しゅ~じ。です。
猫の日にかけて、なのはさんを描きました~(*´∀`)
例の、ねこランジェリー装備ですわw
なにはさんの場合、白だろう!!と思いまして。
これ描きながら、フェイトちゃんも描きたいなーとか考えまして、次はねこランジェリー装備のフェイトちゃんです!!(予告)
靴下で、にくきゅう柄とかもあると知り、ちょっとびっくりです。
実物見たらもこもこ靴下で、これはフェイトちゃんにはかせたい!!と思いましたw
それでは、おやすみなさいです~(*´∀`)ノシ

今期観てる番組の事とか。

こんばんはです、しゅ~じ。です。
今期放送も、そろそろ3話に入ってますね~。
皆さんは何を観られてますか?
私は今期のチェックは、「だがしかし」「ハルチカ」「せか祝」「落語」「魔法少女」「バハムート」等々だったりします。
他にも観てると思うのですが、タイトル覚えていない…(´・ω・`)酷
酷いというか、頭悪くて…(´・ω・`)
で、今回描かせて頂いたのは、だがしかしから~ED歌われてる竹達彩奈さんです♪
いや、ヒロイン描けよって話ですがw
番組観てて、CMで流れるのをみて「可愛いな~(*´∀`)」と思いましてww
ヒロインのほたるちゃんの声優さんだと後で気がつきました(笑)
いやー、可愛いですね~♪
ぐふふー(酷)
声優さんは全くの無知ですが、応援しちゃいますわ~(*´∀`)
可愛いは、正義ですね!!

カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
Twitter
つぶやき。